見出し画像

【当選報告】懸賞を楽しむにはこれがいちばん大事♪

こんにちは!
またまた当選報告です☆

保険会社様よりレターセット
ありがとうございます!

キティちゃんカワイイ〜♪

中身はこんな感じ。
懸賞にも使えそう!?

当選額は500円にも満たない小物当選ですが私は金額より【当たる】ことが大切だと思ってます(もちろん高額なものが当たると嬉しいけどね!?)


懸賞を楽しむために大切なことって?

懸賞を楽しく続けていくコツは

忘れること

だと思うんです。
ハガキを書いている間は

当たったらいいな♪
こんなコメントにしよう!
このシールとこのマステ組み合わせよう!

なんて、めちゃワクワクしてるんです。
もう当たってる気持ちになっているといってもいいくらい(笑)

でも、ハガキをポストに投函した瞬間…

忘れます(笑)

ネット懸賞の場合は応募ボタンをクリックした瞬間…

忘れます(笑)

その懸賞のことは忘れちゃうんです。
いつまでも当選を気にしないこと!
忘れてるから実らなくても気にならないし、忘れてるから実ったときのサプライズ感がハンパない!!

もちろん今回のレターセットも、応募した記憶は…………ございません(笑)  
だからお届けがあったとき超嬉しかったです。

はずれていちいち落ち込んでしまっていては懸賞は続きません!
ただハガキや切手代をムダにしている気持ちになってしまうのです。

忘れること。

これが懸賞を長く楽しむコツですよん♪

「じゃあ当たるコツは!?」

そう、たしかに当たらないとおもしろくないですよね(笑)

私なりの当たるコツをnote記事にしていきますのでこれから楽しみにしていてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?