見出し画像

集客講座 講師ご紹介

画像1

介護ネイルアカデミーでは卒業後に
ご自身で仕事ができるようサポートしております。

起業する以上、集客は必須です!


そんな私も、ここ数年はリピーター様のみの受付けしかしていないので
最新の集客方法には無知です(ゴメン!)

なので、皆んなと一緒に学ぼうと思ってます!


集客講座の講師を務めてくださる
山花和歌先生は
北九州で有名なサロン「salon de WAKA」のオーナーです❣️

コロナ禍でも売上げ上げまくり!!
勤務時間9時〜18時(OvO)
夢のような働き方〜♡

それを実現させている方ですっ!

画像2

だからこんな想いも夢じゃないんです。
↓ ↓ ↓

✔︎ 副業なし!ネイルだけで生きていきたい方
✔︎ 少ない予算でも、今以上に集客がしたい方
✔︎2ヶ月先まで予約でいっぱいの人気サロンにしたい方
✔︎ 高単価で客層もいいお客様だけ集めたい方
✔︎ 家庭も仕事も捨てたくない!時間に余裕がほしい方
✔︎ ネイルで月商50万稼ぎたい方


▶︎講座で学べること(*こちらの講座は単発受講可)

1. 熱狂的なファンを作るためのコンセプト作り
2. 2ヶ月先まで予約の取れないサロンを作る集客方法
3. 働く時間を減らして売り上げを上げる時間管理法
4. 利益率の高いサロン作り



▶︎waka先生の経歴

大学進学で福岡に行き、
大学在学中に独学でネイルを勉強し、大手チェーン店に就職。
入社わずか半年で店長になり、以後九州エリアでの売上ギネス記録を毎年更新。
4年間働いた後、
2015年マンションサロンにて独立。わずか3ヶ月で2ヶ月先まで予約が取れないサロンとなり、オープンから10ヶ月でテナントに移転。
2017年法人設立
アイラッシュとネイルスクール立ち上げのため再び移転。
2020年にエステ立ち上げ。
コロナ禍でも売上は前年比の1.5倍に。
2022年現在、従業員8名でネイル・まつ毛・エステの総合美容サロンを運営している。


▶︎waka先生からのメッセージ


「どうやったらサロン経営がうまくいくんだろう…?」
「集客がうまくいかなくて今月も予約がガラガラ…」
「やっぱりネイリストで稼ぐことは難しいのかな…?」
とお悩みのネイリストサロンオーナー
または開業前で不安なあなたへ

週休2日・実働8時間で
家庭と仕事を両立しながら
自分の個性を活かした
ネイルサロンを経営することができる集客方法
を惜しみなくお伝えする講座です。

10年弱ネイルサロンをやってきて、うまくいったことばかりでなく無駄なお金を払ったこともたくさんありました。
ここでは、今までやってきたサロン経営の中でいかに効率よく実践して良かったことだけをお伝えする実践型の集客方法です。

1人でも多くのネイリスト様がこの講座を受けて良かったと思えたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

⁡===================================

❣️介護ネイルアカデミー4月生募集中❣️

介護ネイルアカデミー1

介護ネイルアカデミー2

介護ネイルアカデミー3

介護ネイルアカデミー4

時代に取り残されないネイリストに!

シニア世代・団塊世代をとりこにする
新しいネイルサービスで他店と差別化しましょう☆

「介護ネイリスト」と「介護予防コンシェルジュ」
ダブルの資格が取得できます‼️

・介護、医療知識
・シニア、高齢者へのネイル施術
・施設などへの営業のやり方
・SNS、集客のやり方

技術を身につけた後も自分力が身につく!
稼げる私になって卒業しましょう♪


お問い合わせ、個別相談&説明会のお申し込みは
公式LINEよりお願いいたします
(詳細はLINEからご覧頂けます)

お気軽にご連絡ください(^^)

公式LINE
@187gbrvf


✿水性ネイル動画発売❣️

水性ネイル動画1

水性ネイル動画2

水性ネイル動画3

*スマートフォンやタブレットでは機種によってダウンロードできない可能性がありますので、パソコンがお勧めです。

*iphoneですとスマホにダウンロードした後に自動で展開してくれます。
機種が違うともう一段階手順が必要かと思います。
スマホでの解凍方法が載っています。参考にしてみてください。
https://time-space.kddi.com/mobile/20180830/2427


*こちらの動画とテキストは、zip形式でダウンロードされます。
zipファイルは解凍(展開)していただくことで、動画ファイルとpdfファイルがご覧になれます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?