ブログのアイデアが出てこない+頭も働かないのでそれをブログにする

こんにちは、田中謙臣です。
北九州でフリーランスのwebデザイナーをしてます。

焦ってます。

全然ブログのアイデアが降りてきません。

こりゃもう今日はブログ書けねぇ。

昨日こんなこと書いたばっかりなのに。

苦肉の策として、もうこれをブログにするしかない、と思って書いてます。


ブログが書けない時に無理やり更新するたった一つの冴えた方法

はい。

全然冴えてないけど、書けないことをブログにすれば書けます。

なんかあれだね、無知の知みたいな。違うか。


これ、1ミリも役に立ってない気がする。

ごめん!仕事溜まってるから今日はここまで!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?