見出し画像

お知らせ📢

こんばんは.おつかれです.

春の桜もとっっくに終わり、
びちょびちょ毎日の梅雨も明け、
とうとう夏が始まりましたね。

いや、今ちょうど梅雨の時期か。

イベントの多い夏が好きだ。という人もいれば
暑いだけの夏は嫌いだ。という人もいれば、
一生冬でいい。と思っている
自分と同じ考えの人もいると思う。


最近、そんな蒸し暑い日々が続く中、


今年で35周年を迎えるドリカムの花火大会が
万博公園で行われたり、
ビーチバレーではしゃいだり、
友達や仲間とキンキンに冷えたビール呑んだり、
滝のように出る汗をタオルで拭く毎日ですが、
なんやかんやで楽しい夏を過ごしている毎日。

6月28日の誕生日の次の日、
はじめての陶芸作りを体験しました。

北海道にお守りがてら、大好きな白ごはんを食べる用に立派なお椀を作った.
はじめてにしては上出来な作品ができた.

と言いたいけど迷惑がかかり過ぎるくらい
下手くそだったからお願いして作ってもらった.

そんな夏と25歳のはじまりだ.

こんな間近で鹿に触れたのははじめてだった。
ツノはめっちゃベトベト。

ここから先は

1,537字 / 23画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?