見出し画像

報告


↑塁のガッツポーズ元気でる。笑

開幕サービスエースおめでとう!

みなさんおひさしぶりです。
時間がある時にゆっくり読んでみてね。

今週もたくさんの応援ありがとうございました!
インタビューまで頭回らずすいません。笑
もみじ饅頭美味しかったです!



まずは開幕戦からたくさんの応援
ありがとうございました。

試合後、会場ではるきマンと📷


はるきさんが開幕戦に来てくれていました。
相変わらずの絡みができて幸せでした笑
はるきマン、また会場で待ってまーーす!

CHINZEI’s
オリビエコーチ
このたけしさんの嬉しそうな顔好き
2日目の栗原監督😎
デレデレ

実は、、

開幕戦の日は甥っ子がバレーボールを始めてから、初めての試合の日だったんです。
開幕戦と同時に甥っ子も初めての試合だったので、僕自身も試合に出れて喜んでました。

ピンチサーブ

まだ小学校一年生ですが、初出場がピンチサーバーで使ってもらい、喜んでる姿を見て僕もエネルギーをもらいました。
開幕戦2連勝できいいスタートでしたね!
これからも応援よろしくお願いします!


ここからは開幕戦前の思い出を書きまーす📖🖊


寮生パーティ


この間、関西スーパーさんから大量のお肉を頂いたので寮生のみんなでパーティーをしました。
(鳥飼アトム不在……………)

1箱800gくらい入っているみたいで、、、、、
この箱が6箱くらいあったので、結構な量がありました🍖

お肉だけじゃあかんやろということで、
自分がお米を持っていたので、10合炊きました。

はじめて10合も炊いたので、食べきれるのか分からないまま適当に炊きましたが全て食べ切りました笑
1人多分3.4杯食べました。笑

自分が1番驚いたのは、結構みんなお腹いっぱいになってきた辺りで鬼木が、

「あーーー。お腹すいてきた。」

という発言に驚きと笑いを隠せずには居られなかったです笑

鬼木くんの食べっぷりは今まで見たことないです

がっちうまい。
いつも食べるの遅いソウシ。
今回は誰よりもバクバクいってた。
野菜はボクがカッティング致しました。
誰よりも笑顔
誰よりも食べる
誰よりも美味そうに食べる鬼木くん
kenij

関西スーパーの方たくさんのお肉ありがとうございました。
寮生のみんなでこんな美味しい肉を食べれたことはめちゃめちゃいい思い出になりました。
また食べたいので今度は買いに行きまーす🍖
是非皆さんも食べてみてね😉😉



この間のテストマッチでは堺ブレイザーズさんとのテストマッチで久しぶりに赤星に。。

CHINZEI’s

いつもこの3人で話してる時、
「そろそろご飯行こか。」と毎回会う度に言ってますが、話が進んだことは1度もありません。
「そろそろご飯行こか。」から2年は経ちました
誰も計画を立てようとはせず、社交辞令かのように「そろそろご飯行こか。」で止まっています。
その話をこの間のテストマッチで話して、
ジャンケンで誰が計画を立てるか決めよとなったんで、ジャンケンに負けた赤星が計画を立ててくれることに決まりました。

ってなったんですけど、未だに話は進んでません

計画立てて進めたいところではあるんですが、
休みが一緒の日ではないので、なかなか計画を立てて行くことができない状態です。笑
でも本当にそろそろご飯行きたいなと思ってます

シゲトメヒュウガ?くん

赤星の横にいつもいる重留日向くん。
赤星のおかげで日向くんとも仲良くなりつつあります。笑    
彼の話した感じの印象はかなり優しい声と雰囲気の持ち主で、間違いなくモテるだろうなーという印象。
イケメンでいつも「よっ!」と一言話して終わってますが、最近仲良いです。
これから仲良くして頂けると嬉しいですね🙃
1回だけでもいいので2人か3人でご飯でも行きたいなーと思っているので今度誘ってみます笑



えーーー。
私事ではございますが、

ここから先は

950字 / 6画像
この記事のみ ¥ 1,000

↑♡よろしく〜 サポートして頂けると力になります😌 皆さんの励みになれますように✍️✍️