きつい


すごく仕事に行きたくない、したくない
今私が感じていることだ

つくづくブラック企業に入ってしまったと思う
残業代は出ないし、有休は勝手に消費、謎に残れという雰囲気(新卒は定時に上がれと言われているのに)、お昼休みも10分20分でご飯を食べるだけの時間
ただそれも1時間は休憩を取ったことにされている

それでも給料が高ければまぁいいかって思うけど、むしろ低い
営業だから売れたら稼げるから大丈夫だとか先輩は言うけど、そんなん当たり前じゃね?
結果を出してるから貰えるのは当たり前だと思う
それ以外でちゃんと働いているのに、そこに給料が発生しないのはおかしい。

職場の雰囲気も結果が出ないと最悪
クソみたいだ
体も重くて眠い
たしかに営業はしたいと思っていた。
でもそれとこれとは話が違う

こんな仕事辞めてやる
この仕事を続けたら心も身体も不健康になる


今すぐ辞めれる状況ではないから、
とりあえずやるべきこと、力を入れるべきところを見極めてうまくやっていく


結構追い詰められてるかなと思うけど、
それがまた自分を強くしてくれると信じて
前に進んでいく


今日も仕事
行きたくない!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?