見出し画像

自己紹介 (読まなくていいです) #1

はじめまして、けんしみです。都内在住28歳の会社員です。

こんなどこにでもいる普通の人間の自己紹介なんて興味ないと思うのは承知の上で、なんか初記事書いたらバッチがもらえそうなのでとりあえず自己満記事で恐縮ですが書かせていただきます。

私がどんな人間かと言いますと、

・社交性がない
・人の目を見て話せない
・自分から会話をするのが苦手
・そのくせプライド高い
・言語化能力が乏しい
・細かい作業苦手
・酒がないと話せないので、無理して飲んで急性アル中(25歳)

こんな感じです。

最悪の人間ですね。とはいえ、生きていかなければならないので足りていない部分を一生懸命隠しながら、でもやっぱり足りていないから隠しきれず失敗もしながら、歯を食いしばって生きています。

そんな僕でも野望があったりもします。ここでは恥ずかしいので詳細は言いません。簡単にいうと僕のような足りない人も足りないことが個性だと思える世界を作ることとかですかね

そのため一歩として、noteで発信活動を始めました。
僕の考えに共感してくれとまでは言いませんが、耳を傾けてくれる人がいれば嬉しいなと。

まずはnoteでフォロワー100人目指します。

暖かく見守ってもらえると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?