見出し画像

Uber eats

こんばんは。清水です。
最近、ラーメンにはまっております。
つけ麺より、普通のラーメンが好きですが今回は変わり種の「爆盛油脂麺」を注文しました。

平大周
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13002046/top_amp/

画像1

写真のインパクトが凄いです。笑笑
麺はなんと400g!!
ニンニクも入っており、
味も濃厚で、ジャンキー!!
とってもお腹いっぱいになりました。
幸せを感じる一杯です。

Uber eatsから、2000円引のクーポンが届いたので、せっかくなので注文しました。
家にいながら、料理を運んで貰えるのでとっても楽ちんです。

とても美味しかったですが、容器が発泡スチロールだと少し寂しいですね。
容器や、お店の雰囲気が料理に与える美味しさにもなっているんだなと気づきでした。

一人で食べるより二人と、
家で食べるより、お店で。
誰かと一緒に食べるって大事だなと改めて、
感じた出来事でした。

あ、ちなみにごはんは、嫁さんと息子の3人で食べました。

ご馳走さまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?