見出し画像

自分のためにができん理由

「秘数占い」で「8」の人でした。

人のためになるかどうかしか考えてない。つまりそこに喜びがあるから人のためなら頑張れる。
誰かの役に立つのがひたすら好き。実に当たってる。

8はいつも、人のために!を考えている。
頑張るのも、人のため。
もらった恩は倍で返したい。
力を発揮して、才能を認めてもらいたい。
成果も細かく見ており、この部分は役に立ててるか?この部分はどうだ?と見ている。

故に、"自分のために何か考える"という機能が無い。自分がないねとか言われることがあるけど、そう言うことなんだなと、ふむふむ。

しかも助けを求めるのもできんらしい。当たりすぎて、笑えました。助けを求める訓練ですか、ハイ。助けは甘えではないのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?