3日間のラストチャンスです


こんにちは、KENです。


【伊原塾オンライン動画講座】の
“特別限定販売”が終わって
1週間が経ちました。


1週間あれば
人は変わりますし、
人生も変わります。

ご購入された方々は、
今後のセラピスト人生が
まったく違うものと
なることでしょう。


早速、
ご購入者様から
喜びの声が届いています。

その一部をご紹介します。




「これほどまでに体の使い方について腑に落ちる説明をしてくれる教材は初めてでした!」

「最初は難しいかと思っていましたが、思ったよりもすんなり理解できて、なるほど!と思うことがたくさんありました」

「あんなに指の痛みに悩まされていたのが、伊原先生の説明通りに肘を曲げてテコの原理をつけってみたら、指の痛みを忘れて押せるようになりました!」

「オイルマッサージにも活用できるとのことで購入してみましたが、本当に体が軽くなり楽に施術できるようになりました!」




このような
お喜びの声が届いています。

なぜこれほど多くの人に
変化をもたらすことができたのか?

それは、
本物に触れることで、
その人が『本来持っている』
眠っていた才能が表に出たからです。


はっきりと言います。

これはKENがいつも
言っているのとなのですが、

人間の身体能力の差というのは、
そこそこ健康であれば
皆それほど変わりはありません。


腕立て伏せが一回もできません。。
というのであれば話になりませんが、

基礎体力として腕立て伏せが
3回以上はできる体力があれば

伊原理論は
セラピストとしてのあなたの
強い味方となることでしょう。


指圧、マッサージ、もみほぐし
これらは人が自分の体を使って
やるものですよね?

全力で走るようなこと
でもなければ、

命を削ってやるものでも
ありません。

全力で筋力をかけて
やるものでもないのです。


必要なのは、

『基礎体力』と『楽な体の使い方』

この2つです。


『楽な体の使い方』は
伊原塾で完璧に学ぶことができます。


知るか、知らないか。

学ぶか、学ばないか。


知れば、学べば、
あなたのセラピスト人生が
劇的に変化をすることは
KENが保証します。





私の講師人生20年で、
これほどまでに腑に落ちる
経験はありませんでした。

そして、
講師業を続けるのを辞めようと
思わせるほどの衝撃を受けたことは
ありませんでした。


断言します。


【伊原先生と繋がり合える】こと

それだけで
『400万円以上の価値』があります。


その理由は、

指圧マッサージ師の有資格者を
育成するための学校に4年間通い、

400万円の受講料を払うよりも

伊原理論を学び、


「伊原塾オンライン動画講座」の
購入者及び

「伊原塾リアル講座」参加者の
方だけが入ることができる、

【伊原塾オンラインサロン】に
入ることにより、


半永久的にセラピストとしての
悩みのサポートをしてもらえること。

なので、
国家資格を取得するための
学校に時間とお金をかけていくよりも、

伊原塾の方が圧倒的に
コスパが良く、

セラピストとして
現場で必要な役に立つスキルが
速攻で身に付くからです。


もし、
あなたがまだ
『伊原塾オンライン動画講座』を
ご購入されていないと
いうのならば、

400万円の損失をしている。

と言っても同じことだと
断言できます。




もう販売期間は終了しましたが、

伊原塾オンライン動画講座の
購入自体はできますので、

ぜひ『本物の技術』を学びたい!
という方は

ぜひこちらからお申し込みください。

今なら
400万円以上の価値のものが

66,000円にて手に入れることが
できますが、、

さらに、

50,000円を切る

49,990円にてご購入いただけます。


販売期間は
本日より3日間の
【1月31日の22:00】までとさせて
いただきます。

ラストチャンスです。

ではあなたからのお申し込みを
お待ちしています。

ぜひ人生を変えてください。


伊原塾オンライン動画講座
https://haljl.hp.peraichi.com/



PS

伊原塾オンライン動画講座の
ご購入者様で、

まだ『購入者限定の公式LINE』への
ご登録と、

Facebookの『オンラインサロン』に
参加申請をされていない方々います。

オンライン動画を全て見るとなると
13時間以上かかります。

すべてご覧になっていなくても
結構てますので、

すぐに伊原先生と
繋がって頂ければとおもいます。




伊原塾オンライン動画講座
https://haljl.hp.peraichi.com/

販売期限:1月31日22:00まで

ラストチャンスです!




伊原先生の「ソーステクニック・ボディケア」
は以下のリンクからその詳細を知ることができます!
↓   ↓   ↓   ↓

KENの師匠
伊原先生の伊原理論がここに!
https://iharajuku.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?