【指名学】『本指名を獲得するシンプルな方法』

【感激】これほど嬉しいことはない!『会計士セラピスト』の魂の喜びをシェアします!


こんにちは、KENです。

いやー、嬉しいですね^ ^

KENSHIATSUスクールの
生徒さんから

素晴らしいご成果の
ご報告をいただきましたので
ぜひシェアさせてください!


生徒さんのお名前は
ヒロトさん。

セラピストになって5ヶ月です。

しかも、出勤しているのは
週末の二日間のみ。

平日は会計士のお仕事を
されています。


そんなヒロトさんが
なぜセラピストになったのか?


それは、

会計士のお仕事では体験できない、

【お客様から直接感謝される】という

セラピストのお仕事の魅力に
取り憑かれてしまったからです!



我々セラピストは
人の体に直接触れるお仕事です。

人の体には触れるということは、
心に触れていることと同じこと。


そして、
自分の『手』と『人間性』だけで
勝負し成果を出さなければいけない
とてもシンプルなお仕事です。

ゆえに、お客様から
『指名されるか』、『されないか』

これが評価となります。


そして、

その評価は
仕事が終わった後のお客様の
反応でもえることができます。

『気持ちよかったです』

というお客様からのひと言。

これが最高に嬉しいんですよね。。



KENSHIATSUスクールに
通うようになりまだ3ヶ月あまり。

肩周りの効かせどころのポイントと、
圧の入れ方と抜き方。

技術的にはこの二つを学んでもらい、
素直に現場で実践。

お客様からの反応も上々。


でもヒロトさんにはある悩みが
ありました。


それは、

『気持ちよかったです』と
せっかく言ってくれたお客様から
指名をいただけない。ということでした。


そこでKENがヒロトさんに
直球で個人コンサルをしました。

そうしたところ、、


何と!

立て続けに『本指名』を
していただけるようになり、

次の予約もしてもらえるように
なったのです!


そして、
嬉しいご報告もいただきました。


今回ヒロトさんにしたアドバイスは
zoomの動画で残しました。


50分の長い動画ですが、

中盤で私が話している

『お客様にいやらしく無く、
   次の予約を取るための応酬話法』

がえらく気に入ってもらえたようでして、

ヒロトさんから
『復習用に動画をシェアしてください!』とお願いされました。


そこで、
そんなに気に入ってもらえたのならば、

ぜひ私のリスナー限定で公開させていただけないでしょうか?!とお願いしたとこと、

『はい!ぜひシェアしてください!』と快く言いっていただけました。


・本指名をされるために。
・次の予約を自然と取れるように。

この動画では、この二つのことをシンプルに学んでいただけます。


今日を含めて【3日間の限定公開】となりますので、お早めにご視聴いただければとおもいます。


あなたのセラピストライフがさらに良くなりますように!


専用のフォームにご登録された方だけにメールにて『限定動画』へのリンクをお送りします。こちらからご登録ください↓

■YouTube限定動画
【指名学】『3人目のご指名をいただきました!』ヒロトさんにインタビュー
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dkXzvmy

【3/8終日までの限定公開です】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?