見出し画像

て。


将来の馬場健誠へ


おっす!

今日は2020年8月4日火曜日の15時です

今日はnoteのテーマが「手紙」ということで


将来への自分へ手紙を書いていきたいと思います


何年後に見ているか分かりませんが

元気にやっているでしょうか?(笑)


体は壊していませんか?

会社の調子はどうですか?(笑)

2020年のけんせいは新しい挑戦を始めたものの

もがき苦しんでいます(´;ω;`)


まぁそんな時もあるよね!!!!

どんな環境でどんな仲間に囲まれてがんばっているかわからないけど


感謝の気持ちを忘れずにたのしんでいこーな


しんどくなったら仲間を頼ってね!

ほな


2020年8月4日 けんせい


今日のテーマは「手紙」でした


明日のテーマは「と。」です


お楽しみに😊



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?