見出し画像

初詣。。

あけましておめでとう御座います。

年末年始はずっと働きっぱなしでしたのでようやく3日が過ぎたので
一段落ですね。

今年は去年の110%を超えてきたのでまずまずな始まりですかね。
ホントいうともっと売りたかったし売る余力もありましたが。

ひとまずはスッタフのみんなお疲れ様でした!!

で、
私は4日午後からでしたので家族で初詣に行きました。
今年は妻曰く、鹿島神宮に行け!
との事でしたので早朝から片道2時間をかけていざ鹿島神宮へ!!

9時頃に着いたので一番近くの駐車場をゲット出来たので良かった。
帰りの12時くらいはどこの駐車場も満車で待ちが出ていましたからね。

今年のお願いをして、年が明けたのを実感!

年始めのおみくじを例年通り夫婦一緒にひきます。


妻は1番の大吉!!!


私は10番の凶!!!!!


まさか。。

うん。。

ある意味強運!!

良く考えたらきっと大吉よりも入ってる率低い気がする。

という事は、大吉の上だな。

(勝手な結論)

で、子供たちは鹿島神宮ならではの鹿に餌をあげ、団子を食べ、焼き芋を食べ、大判焼きを食べて満足していましたね。
良き良き。

リフレッシュした日になりました!

さあ、働きますか!!

今年は飛躍の年にしましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?