見出し画像

Viva! Bueno! Musica Latina! おすすめの曲 spotifyから

ラテン系の人って、いっつも踊ってるイメージやん?
実際ラティーナとかに聞いたらそんなことないって人も多いんやけど、spotifyで音楽聞いてたらやっぱラテン系はすばらしいわ。
日本のサッカーもだいぶ強くなってきたけど、やっぱワールドカップとかだと南米・欧州のサッカーが強いし、見てておもろいやん?
音楽もそんな感じ。けしてJ-POPくそとか言いたいわけじゃないんやけど、ふ〜〜っ!ってなったり、ぅわ〜〜!ってなったり うん・うん、ってなったりするのはラテン系のめっちゃ多い。はずれがない。
聞いてみて。

けし、けし、言ってるの爽やかな曲。好き。

母なる大地よ!みたいな曲。PVもいいね。好き。

いい曲、って意味のいい曲。好き。

ズートピアのガゼルの人!Shakira!好き。あと、南アフリカワールドカップのときの公式ソングも何回聞いたかわからん。Wakawakaね。

意味は知らん。好き。

実は、ここまでspotifyの buenas buenasってプレイリストに入ってるやつ。

キューバ人のヘンテデゾナの曲。見た目、ボクシングの亀田みたいやけど。好き。

声低い。好き。

https://open.spotify.com/track/4oBr8ZsmTTvgdcqsaUic3e?si=70524863697d4d6c

今どきのスペインっ子のガールズバンド。80年代っぽい。ぷっぷぷっぷいってて好き。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?