見出し画像

初めまして😊

こちらでは初投稿になるバタコ・バーバラと申します🙇‍♀️

現在は千葉県内でお菓子屋さんの販売員をしております😊

パンクや食べ歩きが好きなおばちゃんで、販売員の癖に超絶人見知りです(笑) そして、今年に入ってから婚活始めました(笑)

今までは殆ど結婚願望がなかったのですが、数年前からSNS繋がりの方々などでご夫婦で私と交流して下さる方々が何組もいて、その方々の投稿で仲睦まじいお姿を拝見し、私も密かに「ゆくゆくは結婚したいなぁ😊」と思うように…。 1人娘なので両親の近くにいてあげたいという気持ちもあるのですが、元々 都内出身なので都内での結婚生活を送りたいなと思っております😊✨

コロナの影響で思うように進んでいない婚活😂💦 私のグダグタ婚活日記も含めて呟きたいと思っておりますので宜しくお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?