note初購入した感想「1日5分で月20万」

はじめて有料記事を購入してみました。

理由は、大学院のゼミ室の教授がバンバンnoteの有料記事を購入していて、中にはかなり有益な情報があると言っていたのを思い出したからです。

2980円払った価値はあったのか

これについては、実践のための準備してますから、まだ分かりません。

内容を伏せた上で、実戦結果をnoteにレポートを今月末にしてみたいと思います。

自分にとってのキラーワードは何だったのか

これはもう、タコキングさんの「2980円の居酒屋コース1回分の値段で、、、」というワードに完全にやられました。

売り手としてのペルソナにハマったと感じています。
私は副業したいと言いつつ飲んでしまって、全然手を動かせない人なので、手法的にも導入文章でも、ついつい胸に刺さりまくりで、クレジットカードの登録めんどくさいなと思いつつも初購入してしまいました。

経営学的にみても凄いと感じた

投資した2980円が回収できた場合、恩師の経営学教授の有料の情報をバンバン買うべきという言葉を信じて、これから有料記事をいくつか買って実践して、少しずつ経営学のフレームワークに落とし込む作業を行いたいとー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?