見出し画像

2022.12.30

福岡で食べた八ちゃんラーメンに思いを馳せていたら
2022年も終わりますね。
今年はアウトプットの時間が多すぎて、精神的に参ってしまった。
こころに余裕を持ちたいもんです。
日々仕事が楽しめなくなり、インプットしたものといえば
多量の酒とハイカロリーな飯。
唯一心から楽しめる仕事をいただけてる友人に感謝です。
こんな状態で来年前厄とか、大丈夫か?儂

自分の内面的な前進としては、自分の好みがクリアになってきたというか
自分の目指すスタイルがはっきりしてきたこと。
特にファッションですが。
流行に流されず、長く使える定番のもの。そう、古着ですね。
奥が深いよ。知れば知るほど深いよ。

生活のモノ、コトあれこれ、ファッションと同じく、自分のスタイルを見つけていきたいですね。

2023年の目標は羊文学のライブにいくこと。
絶対にー成功させようねー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?