五味未知子さんをフォローして

なんか、顔の整った綺麗な人だったから、フォローしたんだけど、私はあなたの思う私じゃないかもよ、と書いてあって、客観的な私がいる五味未知子さんが可哀想になった。自分はそんなに自分と向かい合って生きてるかな?そんなに自分に責任持ちながら生きれてないと思う。まあ、中身はよくわからんけど、見た目は、当分の間は、裏切らんだろ。よくわからんけど。金髪を見たら、イメージだいぶ違ったけど。学校を卒業したら通う場所がない、と書いてて、親近感持った。そうなんだよなあ。学校を終えてそれから、通う場所がなくて、ぽっかりと空いた隙間どう埋めたらいいかわからないで、苦しんでいる自分を発見してしまった。ああ、まあ、この、五味未知子さんの場合には、清楚と思われるのが嫌なのかな。透明感あるとは思うけど。よくわからないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?