福山雅治の下ネタ

福山雅治のラジオを聴いてたら、

吉高由里子が裸のシーンがあるけど、
いいですか?って言ったら監督に見ますか?
って言ったって噂が流れてるけど
ないよねー考えられる?だって、
たとえば僕がそう聞かれたとして
見ますか?って言わないもんねえ

みたいな事言ってて、僕は

あー吉高かあ あったなあ
ネットで動画流れてたわ 見た
蛇にピアスだろ? 芥川賞作品の ネットでは
 吉高はあほの子なんか…(驚愕…ブルブル)?
みたいなリアクションされてたな
福山雅治、事務所一緒だもんな アミューズやろ?
やっぱ話題になったんやな 話題作やもんな
はあ?お前が脱ぐの?下ネタ?キッモ!笑

みたいに思って、福山雅治の下ネタを

良くない やめてほしい

と思ってる声も多々あって、そりゃそうやろラジオやぞ。みんながみんなそんなん求めてないやろ。知らんけども。みたく思った。ナインティナインの岡村隆史も風俗発言して干されかかったし、ラジオは相手がいないからかすごく奔放な発言する人が結構いるよなあ。普通のラジオって言ったら、宇多田ヒカルのHeart Stationみたいな感じかな。ブリトニースピアーズが女子高生みたいなわけわからんイメージで言えば。まあ吉高はそもそも蛇にピアス自体が微妙な評価の作品で、賛否両論ではないけど、なんとなくこういったファッション系の俺かっこいい的な作品多くて、だけど、この作品には純粋文学に通念としてある物悲しさがある。みたいないかにも通好みの、逆に言えば好みのわかれる作風で、イタリア人がオリンピックで100m、タトゥー入れてたけど、知らんけど、まあ知らんけど、知らんけど。困惑。結局見てないけど。映画は。まあ朝ドラに出たりそれなりに活躍してるなあ。

ごきげんよう

だろ?

もっと!悲しい時は想像の羽を伸ばしなすって!

って言ってたのはめっちゃ覚えてるな。蓮様に。福山雅治も坂本龍馬やってたな。下手な音楽やらされてたな。抱き合わせかなんか知らんけど、実に面白いの湯川のやつは柴崎コウも良かったけどな。流出した動画のせいで、想像の翼もなんにもなかったけどなあ。俺も吉高をナンパする時に

ヌードシーンありますけどいいですか?

って言おうかな。そしたら、福山雅治が、

見ますか?

みたいな展開になるんやろな。みたいな想像の羽を広げてみた。(もちろん実際には何もない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?