今日の日記

母さんがテレビを見てて、所ジョージの、で、King Gnuの曲が流れてたから、これなんて曲だっけ?と思って、YouTubeで調べてたら、Flashって曲だった。しかも前調べた事あった。歌詞がいいなと思った。人生の主人公はお前なんだって言われて、悪い気はしなかった。ともすれば忘れてしまいがちだけど…生きるのがつらすぎて。それから登録してる、みのミュージックで、アルバム売上ランキング世界と日本を見た。1位はマイケルジャクソンのスリラーと宇多田ヒカルのFirst Loveだろうなと思ったら、実際そうだった。で、本筋とは関係ないところなんだけど、コメント欄に、ブルーハーツが、売れてるものがいいなら、世界一うまいラーメンはカップヌードルだ、って皮肉を言ってた話をしてて、ブルーハーツ的には、違うだろ?って言いたかったんだと思うんだけど、話逸れるけど、カップヌードル結構美味しいよね?自分はあれで、15キロ太った。いや、べつに中毒性もないけど。ごはん食わなくなったら、10キロ痩せて、今は元の体重に戻りつつあるけど、コスパ、味、ともに兼ね備えた結構すごい食べ物だとは思った。話戻るけど、

♪すべては冗談だって

から始まるKing GnuのFlash良い曲だなと思った。言いたいのはそっちだったし、自分がテレビで見たのは、ただそれだけだった。脱線した今日の日記だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?