感動したnote

や、ま、なんだろう。ま、俺なんかべつに相手にされないだろうけど、なんか、高級料理も好きな人とじゃないと楽しくない。って(実体験で)書いてる人がいて、わからないけど、ひょっとしたら、そうなのかもなあ。と思った。

ま、ななさん(フォローしてくれてる人)に料理するのはどう?って言われて、どうも気乗りしないのは、わからないけど、結局はそれ(何を食べるかじゃなくて、誰といるかだ、と考えているから)なのかもしれないな。

旅行だとか、ま、遊びだとか、ま、わからないけど、本当に欲しかったのは相手というか、ま、恋人だったり、友達だったりなのかもしれないな。ゲームの一番の目的は一緒にゲームをすること。ってなにかの本に書いてて、

そのときはそうかと思ったけど、なんとなく見過ごしてたり、気持ちを偽ってたりしてたけど、もっと自分に優しく生きればよかったな。ま、わからないけど、ま、この前、誰も相手してくれないから、行ったメイド喫茶で、

18くらいの子が、はじめての客って事で、懇意にしてくれたが、や、パフェ滅茶苦茶で、頑張って作ったのよ。って言われて、頑張って食べたけど、ま、なんかわからんけど、逆にすごい覚えてるな。恵方巻きみたいに耐えしのいだわ。

あの、猫がくれるネズミとかと一緒で、ま、もうなんか意味とかないし、なんでもいいんだろ。何考えてるかわからないけど。自分で食ってもなくて、ま、一番の客だから、一番ひどいのを食わせたんだろ。ま、な。や、ま、アニメ界隈の人はそうなんだろ。

俺はシンガポールで本当のメイドがいる家にホームステイしたけど、普通のおばちゃんだし、もちろん。ま、なんだろ。若い子だから、ま、許されるし、友好の証だから、ま、ソクラテスなんかも毒杯飲んだらしいけど、ま、なんだろう。

ま、俺はせめて飯だけでも。と思う事はあるし、美味いものは美味いし、チャーハンとか、死んだじいちゃんは、戦死した友人の話はしなかったが、ふぐに当たって死んだ知り合いの話は(さびしそうに)笑いながらしてて、やっぱ食いもんは大きいんだろうな。

ACONYでは、お近づきのしるしに、ってのあったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?