こう、岐阜出身の人の姿勢

こう、まあ、たまたまnoteを見て、彼氏に、港区ってよくない?とか言ってたら、土地で人を判断するのは田舎もんだよ。とか言われた。って話を書いてて、馬鹿にしやがって。と言ってて、

俺は意味がわからないと思って、こう、港区がいいなら港区に住めばいいやん。と思ったんだが、土地買うのは大変かもだけど、部屋を借りるくらいならできるやろ。と思って、

彼氏困るんじゃないの?

とか、まあ俺関係ないけど、芸能人とかYouTuberとか港区に住んでるし、とか言ってて、これはつまり彼氏に港区の女と付き合え、と言ってるのか、それとも本当は港区の男と付き合いたいと言いたいのか、

かなり悩んで、その場では答えは出なかったが、なんか、ついでにその人の記事を遡って見てみたら、

したい事とできる事は違うし、
諦めるわけでもなければ、
努力するわけでもない

と言ってて、

努力するわけでもない

の一言に驚いて、ああなんか、俺、こう、なんか、mixiで知り合った人に会ってみた時に、

妹と住んでるんですかー?

って聞かれて、

はい

って言って、

妹さんも東大?

って聞かれて、

あー、はい

みたいに言ったら、ため息つかれて、こう、や、なんやろ。だってさ、こう、本当に本当に行きたいなら、こう、今からでも勉強すればいいじゃん。とか、こう、思ってたんだけど、

まあ、実際、塾講師の人が、おばさんが、東大受かって、本にして、書いてて、無理ってほどでもないんだけど、こう、上からか下からか知らないけど、長らく腑に落ちないでいたんだが、

努力したくはない

ってのが、わかって、まあ、やっと意味が通ったというか、この一撃よ。こう、僕は、僕は、の涙の記者会見の、こう、やったら旅費とか使って教授とかに教えを請い、勉強して、勉強して、なんで叩かれてるんやろ。と思ってたんだけど、こう、まあ、その、金の出どころが、こう、アレなんだが、まあ、これよ。俺、稲森いずみが好きだとしても、こう、なんか、こう、

努力するわけでもない

というか、それよ。こう、恋人ができてはしゃいだり、結婚しよう!とテレビに向かって言ってくれたり、手料理を他の女優に振舞ってたり、それはなんかすごくいいというか、それはそれ。俺は俺よ。

まあ、俺はとりあえず、いいとも!とはこう、思ったんだけど、まあ、こう、とりあえず、もう、あの、又吉の、火花の、神谷先輩の、豊胸手術が、頭から離れないんだが、まあ、うちの高校の首席は神谷だったし、

巨乳好きの男が、豊胸手術はしねえよ!

みたいな。笑。こう、まあ、あれだろ。ティファやれよ。ティファ。

思いを伝えられるのは豊胸だけじゃないよ

みたいなさ、や、あのさ、舞台に行った客を笑わせるのに、こう、まあ、わからないけど、頑張るのはいいけど、お前を見に来てる客だろ。と。

ま、こう、知り合いが、お笑い芸人になって、見に行ったら、巨乳になってたら、ありえないくらい笑うけどな。まあ、わからないけど、こう、努力しすぎやろ。好きな女に振り向いてもらえんかったんか。まあ、ええけどさ。

や、まあ、こう、関東のやつって確かに努力しないんだよ。田舎だからさ。まあわからんけど。まあ、ホームとアウェイどっちで頑張るかはようわからんけどな。一緒の人もいるし。まあ、普通はホームの人が強いけど、こう、アウェイで頑張る人もいるし、ワールドカップもめっちゃ地元(開催国)贔屓(ひいき)だし、当たり前だけど、ホームで負けたら居場所ないもん。甘くはなるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?