尻軽大学生

とうとう話題が尽きてる感じするが、恋愛の話を書いたら、関連記事で、謎の尻軽JDが出てきて、その名も

ちょろい女の子は是か非か

俺は最初、イケメンチャラ男が書いてるのかと思ってたら、尻軽女子大生(失礼!)で、あー、確かに声かけまくる女、面倒くさいんだよなーみたいには思った。脈あるのかないのかわからん。同じキャンパスだと無視するわけにもいかないんよなあ。

ただのアクティブな子なんかと思いきや普通にアラサー彼氏をふって、新しい恋人を作ろうとしている性悪な部分もあるようだ(どうでもいいな)

やっぱ女子大生は地雷よなあ。こうしてみると。

(閑話休題)

ちょろいのはいいけど、尻軽なのはよくないよなあ。俺も大学、大学院生の時は惚れっぽいって言われたなあ。言われたら悩むんよなあ。

まあ言っても結局、経済力あるわけでもないし、結婚とかに向いてるわけでもないしな。気持ち的にもまだ。

私がふったら彼氏自殺しちゃうんじゃないかしら

って言ってて、これどうなんやろな。結構同じフレーズ言う人いるよなあ。言うほど美人でもないくせに(失礼!)。

実際彼女にふられて自殺しようとした男もいるしな。間違いじゃないんですよ。死ぬやつは死ぬ。

三浦春馬さんとかいうパワーワードを使って、何の価値もない自分語りの閲覧数を稼ごうとする姑息な中身のない男の記事(自殺未遂)

確かにこういうの(失恋からの自殺未遂)は関係ないところでやってほしいよな。

まあこうしてみると全体的に分析なり考察なりは間違ってはないんだけど、スキの数が増えてないことをお悩みのようだ

まあ確かに記事の内容としては悪くはないけど。

自分のこと、友達のこと、恋愛のこと、趣味のこと

言うほどいい内容じゃないんだよなあ。

好きでもない彼氏に「好きだよ?」とか媚び売ってアラサーの彼氏をキープしつつ、キャンパス内の男を物色してる大学一年の女なんだろ

恋人欲しいって言う大学生沢山いるけど
恋人がいても大変よ?

って言うけど、誰も尻軽女と付き合う話はしてないやろ(笑)2年付き合ったってことは高3からなんかな。彼氏としては確かにもう成人だし、結婚できる年齢になったわけだから、そういう話もしたいけど、全然本人に気持ちが届いてないな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?