なぜ稲森いずみが好きか

稲森いずみが好きなんですよ、まあ、金持ってそうだからねえ、と言ったら、おばちゃんに、金持ってれば、私でもいいのかい!?と言われて困惑した。うーん、言語化は難しい。たとえばAKBでも若くてかわいいと思うから、かわいいとか美人とかいう言葉は避けたい。昔かわいかったから、というのも懐古みたいで、嫌で、芸歴が長い、というのも芸歴が長い人はいくらでもいるから、金持ってそうだから、としか言いようがないんだが…うーん…稲森いずみの良さが金持ってるとこだとは思わんが…最近出てなくない?と言われて、いや、あんだけテレビ出てる人も珍しいだろ、と思ったが、確かに、年齢的に、主役とかではないかもしれない。昔の稲森いずみが好きで、今の稲森いずみの良さはよくわからない。ただあれだけテレビ出てるんだから、金は持ってるだろう、と思っただけで、なんかよくわからん。とりあえずそのおばちゃんに、私でもいいのかい!?と聞かれたので、返事しないのも失礼かなと思って、本気なんですか?と聞いたら、本気じゃないよ、と言われて、一安心した。好きな芸能人という話題はどう答えていいかわからん。抱かれたい男ランキングを見たら、自分が入ってなくて、福山雅治が1位だったから、なんだよ、と思って、反対に抱きたい女ランキングを作ったら、かわいい系の人に、ランキング上位、美人系が多くて、かわいい系がいない、と言われたから、微妙な空気になって、自分の真似をして、抱かれたい男ランキングを作ってくれた人の抱かれたい男ランキング8000位に入れたので、とりあえず抱きたい女ランキングは消去したら、私から抱かれたいって言ってるみたいやん、とツッコミをうけた。うーん、まあ、冒頭の、なぜ稲森いずみが好きか、という話題に戻ると、結局、昔かわいかったから、という事になるのかもしれない。天気予報の恋人というドラマで彼氏ができたシーンが嬉しそうだったから、この人にいい彼氏ができて、結婚すればいいな、結婚するまではファンでいよう、と思ったが、結婚しなかったから、ファンをやめれないでいる。芸能という嘘の世界から足を洗って、堅気な職業に就けばいいのに。うーん、まあ、でも生活していかないといけないからな、べつに芸能好きじゃないけど、金は稼いだんだろう、稲森いずみが好きな理由はそれで、金持ってそうだから、としか言いようがないんだが、子供のいる人に、私でもいいのかい!?って言われたのは純粋にびっくりしたし、こわかった。いや、ちょっと無理です、と言ったら、息子に怒られたが、息子はお母さんと付き合わないってわかってるから、他人事でいいよな。という変な事件が起きたので、稲森いずみが好きと言うのはやめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?