吉高由里子との妄想

になにがわけわからん妄想をするから、僕もやってみようかと思って、やってみたけど、まあ一応メモしてみようかとメモするけど、ファンに怒られそうな気はするけど、どうなんやろ。吉高由里子が、朝ドラで、想像の羽を広げてごらんなさいと言うから、想像の羽を広げてみようと思って。まず、「吉高さんじゃないですか。これから僕とどこか行きませんか。」と声をかける。「はい。一緒に行きましょう。」と言う。「ヌードシーンありますけどいいですか?」「はい」と言う。「これからどこかデートしますか。それともそのままホテルに行きますか?」と聞く。「ホテルがいいです」と答える吉高。「熱愛報道されるかもしれないですよ?」と聞く。「あなたとなら構いません」と言う吉高。ホテルに行く。「映画は2時間で終わっちゃうけど、あなたとはずっと一緒にいたい」と言う吉高。そのまま吉高の家にいつく。一緒にいるところをすっぱ抜かれ、熱愛報道をされる。ネットが荒れる。事務所は記者会見を開くかどうか迷うが、「30も過ぎてますから、本人に任せています」というコメントを出すにとどめる。世間に吉高の男として認知される。「せっかくなのでどこかデートに行きませんか?」と言い、ディズニーランドに行く。ディズニーランドにいる男女が、吉高が歩いてる。とふりむく。あ、吉高の男だ。と言われる。熱愛報道が効いている。そのままディズニーランドのホテルに泊まる。ホテルで結婚の事を二人で話し合う。式とか指輪とか。誰を呼ぶかみたいな話を携帯を見せ合いながら話す。普段話してないようなやつからなんからおびただしい量のメールが来てる事に気付く。式場を予約して指輪を買う。見た事あるような芸能人が沢山来ている。挨拶に行く。小さい頃から仲良かった的な女友達が2人来て、「いい男捕まえたじゃん」と言う。おばさんが百合子なので、あらやだあ私の事好きなの?みたいな事言って、上のお姉ちゃんが、はしたないと言ってそれを止める。それから、色々あって(想像力の限界)、誓いのキスと指輪交換をする。吉高由里子が「これからもよろしくね」みたいなかわいい事を言う。実家の墓に行って、おばあちゃんにこんなかわいい子をお嫁さんにしたよと報告する。料理もできないといけないなと思って料理を勉強する。それから吉高の家にいついて、吉高由里子は撮影に行き、僕は料理をしながらそれを待つ。ネットで吉高由里子の画像検索をしたり、DVDを借りて一日中吉高由里子の出てる作品を見てる。たまにハイボールを飲む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?