鼻とジェンダー

香水売れましたね。

鼻って穴二つだけど、鼻は一つで、ま、ジェンダーも本来ならそのくらいの話だよね。右の穴から入ったか左の穴から入ったかくらいの違いであって。人なんだから。

男子トイレ、女子トイレも本来なら、鼻みたいに共用トイレを置いといて、入り口に男子トイレ、女子トイレって書いておけばよくない?

って親に言ったら、

だましじゃん。お前はもっとまともな事に頭使え。

と怒られた。

共用トイレは共用トイレなんだから、入り口二つも要らないやろ。

と怒られた。

ま、男子トイレ、女子トイレって二つ入り口があったら、俺なら男子トイレからしか入らないけどなあ。

香水のせいだよ(絶対違うよね)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?