パンダ最強説

やっぱ男は強くないとな、と思う一方で、強い女ってあんまり好きじゃなくて、強い女より可愛い女だよな、と思ってたんだが、よく考えたら、パンダって熊だから、普通に強いし、可愛いし、パンダ最強なんじゃね?ステータスで言ったら、パンダ(強さS、可愛さS)。笹しか食ってないのに、なんであんな恵まれた身体をしてるんや。というか、むしろ逆になんで笹なんか食ってるんや…もっと美味いもんあるやろ。普通、面白系って弱いイメージだが…大体、人でも、強い奴、使えるヤツ、面白いやつ、みたいな分類を想定してたんだが、かわいい顔してまさかの実力派。普通、毒蛇みたいに、弱くても負けない、的な進化をすると思うんだが、強すぎて、パラメータ余って、残りをかわいさに全振りしたんかな。考えてみたら、面白系で生き残るって大変だよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?