ガクチカ

学生時代、力を入れてきた事はなんですか?

というのをガクチカと言うらしい。僕は、

既婚者から女を略奪し、付き合い、遊ぶだけ遊んで、捨てました

ってどうなのかな。あなたは?って聞いてみたら、

野球

って言ってた人(男性)がいて、爽やかだな。って言ってたら、

あなたも爽やかになればいいじゃない

と言われて(女性に)、

や、だって、そんな球遊びより女の方がいいやろ

とは思ったんだが、世間うけがなあ。まああと、自分が悪い風に書いたら、ってだけで、実際は俺というよりは女がアレやし、アルバイトはやればやるほど頑張ってる風なのに恋愛は付き合えば付き合うほど負担も時間もかかってるのに評価されないのはなんでなんやろ。なあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?