見出し画像

Kindleビジネスのビジョンとは?

私の究極のビジョンは

「誰もが魂の目的を叶えて
 喜びと共に生きる世界を創ること」

人は、 それぞれの魂が求める所によって、
日々、何かに打ち込んでいますよね。

その中には、 もっと自分の活動を広めたい
という人もいるでしょう。

それを実現するための手段のひとつがKindle出版であり、

それが 自力ではできない人へのサポートが、 私がしたいこと。

もちろん、
Kindleだけがベストだという訳では無く
YouTubeや 他のSNSもやった方がいいことは確かです。

ただ、
ビジネスなどの認知拡大のためには、
Amazonというプラットフォームを活用することで、

SNSだけでは届きにくい層に
アプローチできることが大きな魅力です。

何よりKindle本は、 一度作ってしまえば、
ずっと仕事をしてくれる 優秀なセールスマンのような物。

具体的には、自分で書けない人の為に、
インタビューをさせて頂いて
その音声を元に本を作らせて頂くのが私の仕事です。

自分で書かなくてもいいなら、出してみたい、
と思われましたら、是非一度お問い合わせ下さい。

この、
インタビューを元にした出版スタイル、
私も現在試行錯誤している段階ですが、

ゆくゆくはこの手法を教えることもやりたいと考えています。

でもまずは、日々の学びや、
今やっている取り組みなどをシェアしながら
手法を確立していきたい、と思っています。

✅これからKindleを出すために学びたい人や

✅ビジネスとして取り組みたい人は、

是非こちらのオープンチャットに参加して下さい。

ケンジakaケニーのKindleビジネスLab.

https://x.gd/H2Nzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?