見出し画像

Adoさんとくら寿司さんの楽曲募集に、挑戦します!


読んでいただきありがとうございます!
こんにちは!りょうやです
この度、私は!挑戦の第一歩として、超有名アーティストであるAdoさんが、
主催する「みんなで作るキャンペーン」にオリジナル曲を応募します!

             ...

挑戦するきっかけ

まず、きっかけになったのは、
Youtubeの通知から、コミュニティで楽曲応募キャンペーンが、
掲載されてるのが、私の目に留まりまして
「これは、チャンスだ!」と確信しました!

なので、チャレンジしてみます!!


まさかの 協同制作!?

今回、応募するにあたって、今のすべての全力で取り組むため!
昔からの親友と一緒に、作詞 作曲を手掛けていくことを
決定しました

初めは、一人で制作することも考えましたが、
「みんなで作るキャンペーンなんだから!親友たちと作ちゃおう!」
と思ったんで、親友と二人三脚で頑張っていきます!

もしかしたら、歌詞に友達のアイデアが入るかも?、、


どんな曲を作る?

制作中のイメージとしては、すし屋みたいな雰囲気が感じるようなものに
しつつ、爽やかなPOPな曲にしようと考えてます!

これから、アレンジや編曲、MIXもしますが、
楽しくノリノリで、頑張りますので、
もし、「こうゆうのアイデアあったらいいな」など御座いましたら、
ぜひ、気軽にコメントもしてみてください!


そして、ぜひ、良ければ、フォローやスキもお願いします!

ご愛読ありがとうございました!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?