見出し画像

更新情報

2024年9月

  • NEW!【仮ドロー】クレストレディースの仮ドロー及び連絡事項がHPに公開されました。ご確認ください。

  • NEW!【結果】全国レディーステニス大会福島県大会の結果、ベテラーノ福島県大会の結果がHPに公開されました。ご確認ください。

  • 全国レディーステニス大会福島県大会の仮ドローおよび連絡事項がHPに公開されました。ご確認ください。

  • NEW!【大募集 ファミリーエンジョイテニス9/7(土)に予定されておりました、ファミリーエンジョイテニスが延期となりました。お声かけのご協力、ぜひお願いします!

  • 【2024ダンロップレディステニストーナメント】大会要項がHPに公開されました。ご確認ください。

2024年8月

  • ファミリーエンジョイテニスソニー生命カップファミリーエンジョイテニスの参加者 大募集です!お声かけのご協力、よろしくお願いします。

  • 【サラリフィット】今後の購入方法について案内がきましたので、お知らせします。

  • 【賛助後援会】賛助親睦テニス大会に参加してみませんか?今年は石川県金沢市で開催です。詳しくは案内をご確認ください。

2024年7月

  • 【東レPPOチケット JLTF会員向け特別割引価格】今年もJLTF会員向けの割引価格でチケットが購入できることになりました。今年は昨年よりも割引率UP!お誘い合わせのうえご購入ください。県南地区のお申し込みはフォームから。

  • 【栃木県支部との練習会】今年も栃木県支部との練習会8月23日(金)に開催されます。県南地区の申し込みはフォームから。(締切:8/3)

  • 県レディースの結果がHPに掲載されました!65歳以上の部優勝 先﨑・水戸ペアをはじめ入賞されたみなさん、おめでとうございます。

  • 中テレ・若松杯の連絡事項及び仮ドローがHPに公開されました。ご確認ください。

  • 県レディースの連絡事項及び仮ドローがHPに公開されました。ご確認ください。

  • 第12回東北6県ハッピーシニア親善大会の詳細が決まりました。県南地区の申込みはフォームで受け付けます。

2024年6月

  • 県南地区交流戦〜夏〜の詳細を連絡します。お誘い合わせてご参加ください!

  • ピンクリボンレディーステニス大会の結果がHPに公表されました。55歳以上の部優勝 先﨑・水戸ペア、おめでとうございます。

2024年5月

  • 桑名杯、クローバーカップの結果が公開されました。入賞されたみなさん、おめでとうございます。

  • 桑名杯、クローバーカップの連絡事項および仮ドローが公開されました。ご確認ください

  • エントリーリストのHP掲載が廃止されることとなりました。詳しくはHPをご確認ください

2024年4月

  • フラワーカップの結果が公開されました。参加賞のお花、きれいでしたね!

  • プリンスレディースの結果が公開されました。Aクラス優勝 有我・井上ペア、Bクラス2位小松・菅野ペア、3位源後・野田ペア、入賞おめでとうざいます!小松・菅野ペアはベストドレッサー賞も!

  • 桑名杯とクローバーカップのエントリーリストが公開されました。問い合わせは4月22日(月)までです。ご確認ください。

  • フラワーカップの連絡事項&仮ドローが公開されました。ご確認ください。

  • 桑名杯、クローバーカップ、エントリー締切は今週金曜日(4/19 )中です。クローバーカップは 一般の部、65歳以上の部 それぞれで募集しています。郡山庭球場開催ですので、県南地区からたくさんのエントリー、お待ちしています!

  • プリンスレディースの仮ドロー&連絡事項が公開されました。ご確認ください。

  • フラワーカップのエントリーリストが公開されました。キャンセルや訂正の期限は4/15(月)17時です。

  • 桑名杯県北大会の結果が公開されました。国分・八田ペア、3位入賞 おめでとうございます!

  • 県北女子連交流会のエントリーリストが公開されました。キャンセルや訂正の期限は4/15(月)17時です。

  • プリンスレディースの仮ドロー&連絡事項が公開されました。ご確認ください。

  • JLTF福島県支部のHP、『大会予定・結果』のページが更新されました。新たに「申込」の欄が追加!大会名をクリックすると大会要項が表示されます。ご活用ください。

  • 桑名杯県北大会の仮ドローが公開されました。ご確認ください。

  • 桑名杯県北大会のエントリーリストが公開されました。訂正やキャンセルなどありましたら4/5(金)17時までに連絡してください!

  • プリンスレディース、7日(日)まで締切が延期されました!エントリーを迷っていた方、ぜひご参加ください。エントリーフォームはこちら

2024年3月

2024年2月

  • 県南女子テニス連盟主催「講習会」の詳細が決定しました。ご確認ください。

  • 県南女子テニス連盟主催「講習会」を開催します。エントリーフォームから個人でお申し込みください。

  • JLTF県南女子テニス連盟の総会を開催します。各クラブ1名以上の出席にご協力ください。

2024年1月

  • 「ルールブック2024」「ルールとマナー(入門編)」の注文を受け付けています。

2023年10月

2023年9月

2023年8月

2023年7月

2023年6月

  • 県南地区交流戦の連絡事項がアップされました。

  • 中テレ・若松杯のエントリー、確認お願いします。

  • 県南地区交流戦のエントリー、確認お願いします。

  • 中テレ杯、お弁当の注文を受け付けます。

  • JLTF技術講習会のエントリーを受け付けます。

  • 県レディースの連絡事項および仮ドローがアップされました。

  • 中テレ・若松杯のエントリーを受け付けます!

  • 県レディースのエントリー、確認お願いします。

  • 【新企画】県南地区交流戦を開催します!

  • ピンクリボンの連絡事項および仮ドローがアップされました。

2023年5月

  • 県レディーステニス大会のエントリーを受付ます。

  • ピンクリボンのエントリー、確認お願いします。

  • ピンクリボンレディーステニス大会のエントリーを受付ます。

  • ピンクリボンの練習会を行います。

  • フラワーカップの連絡事項および仮ドローがアップされました。

  • 桑名杯・クローバーカップの連絡事項および仮ドローがアップされました。

  • フラワーカップのエントリー、確認お願いします。

  • 県北交流会の連絡事項および仮ドローがアップされました。

  • フラワーカップのエントリーを受付ます!

2023年4月

  • 桑名杯・クローバーカップのエントリー、確認お願いします。

  • 桑名杯・クローバーカップの練習会を行います。

  • Princeレディーステニス大会の連絡事項および仮ドローがアップされました。

  • 県北桑名の連絡事項および仮ドローがアップされました。

  • 桑名杯・クローバーカップのエントリーを受付ます!

  • Princeレディーステニス大会、お弁当が注文できます!

  • JLTF技術講習会の日程が決定しました。

  • 県北交流会、エントリー受付中!

  • Princeレディーステニス大会のエントリー、確認お願いします。