見出し画像

好きな人が好きすぎる

好きな人が好きすぎて困っている。

以下、便宜上彼とする。

彼は、良いところがたくさんある。私は好き好きフィルターのせいで彼の欠点が見えないので、完璧人間に見える。

まず、どこまでも優しい。zoomで3人で話していた時のこと。彼とAくんが話していたけど、私は画面オフにしていて、他のことをしていた。ほとんど話も聞いていなかった。それなのに、時々「ミルクちゃんは今何かハマっていることある?」とか、「○○についてミルクちゃんはどう思う?」とか、時々話を振ってくれるのが嬉しくて。そういう、さりげない所に人間性が出るよね~。ちょっとした気遣いに胸キュンする。全世界に叫びたいくらい好き。あ~、好き。

普通の人って、自分の話したがるからそんなことしないじゃん。

ほんと、そういうところ好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?