見出し画像

自分らしく身近な一歩から

こんにちわ。

@osamu036110です。

何でもそうですが、やり始めからうまくいくことはない。

特に、やったことが無ければそう思う。でも、時間は過ぎていく。

やっている過程にアップダウンがあり、その先に何かしらの結果が出て、それを修正をしていくだけ。

それを続けると、何かのきっかけがあり、大きな転換期を迎えたりする。

その前の期間は、順調に右肩上がりに上がっていくほど、うまくいくことはなかったように、わたしがたどった道のりではそう感じた。

でも、今思えば、とりあえず前に出てきたからこそ、今も快の状態がある。



まずは、やったことが無いけど、ロードバイクで130km初めて走ってみる

初めてでも、まずはやってみる。(今までの最長は、20~30kmぐらい汗

きつくてもやる、それが好きだから形にこだわらずにやってみる。

まずは、身近な一歩からやってみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?