見出し画像

ビジネスサポートセンター「Saka-Biz」

「売り上げアップにつながる!プレスリリース活用セミナー」に行ってきました。講師は大垣ビジネスサポートセンター プロジェクトマネージャーの松浦俊介さん。

プレスリリースの基礎知識や効果、記者の目にとまるプレスリリース作成のコツをわかりやすく解説、広報戦略を学びました。

講座を受ける数ヶ月前に松浦さんのサポートのもと、プレスリリースを作成。
改めて自分の仕事を客観的にみて文章にし、地元の記者クラブに提出することができました!

初めてでドキドキでしたが、何事も経験ですね😃

セミナー終わった後に坂出ビジネスサポートセンター事務局マネージャー長谷川さんと3人で貯筋Tシャツを着て記念撮影!

3人とも良い笑顔でパシャリ!

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?