見出し画像

大山さんのサンタちゃん

サロンに電話が鳴って
いきなり「先生助けて~」


サンタが病院に行ったら
お医者さんに「脊髄のガンですから安楽死ですね」
そんなこと言われてショックで
先生の顔を思い浮かべたの


電話で一生懸命に涙をこらえて
私に訴えてきたのです。


私「大丈夫ですよ。落ち着いて待ってますよ」


サンタちゃんはぐったりして顔も上がらない
そんな様子を見ながら
私はただただ一生懸命に施術をしました。


帰る時にサンタちゃんは
私の顔をペロリとしてくれました。


今回は3回目です。
大山さん「凄く元気になっているので
病院の先生はビックリしてましたよ」


私もサンタちゃんを見てビックリしました。
顔を上げることもできなかったのに・・・

そこで今回は
お母さん(大山さん)に
施術の初級編をお伝えしました。


お母さんはとても喜んでくれて
「これから毎日サンタちゃんにやってあげます」
と言ってくれました。


また、体験談動画も残してくれました。


次回は火曜日に来てくれるとのこと
楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?