見出し画像

貧しい人には特徴、3つ

下記の3つの特徴を貧しい人は持っています。
〇の中に言葉を入れましょう。

・〇〇を負いたくない
・〇チ
・〇〇者意識

あなたが自分のことを
貧しい人と定義していますか?

もし、そうであるなら
3つの特徴が当てはまるかどうかを
確認してみましょう。

貧しい人とは
物理的に裕福であるかないか?
ではなく、
ここでは心理的な部分で
考えてみてください。


上記の貧しい人の特徴3つの答え合わせです。

・責任を負いたくない
・ケチ
・被害者意識

貧しい人は、
この3つの特徴を持っています。

では具体的に
どのような人がこの3つ全部を備えていますか?
考えてみてください。

その具体例は
次の②でお話しますね。お楽しみに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?