見出し画像

ペットの臭いがしない家

ペットの臭いがしないのです!
築12年目の港北区にお住いのお宅へ定期訪問に行ってきました。
このような嬉しい太鼓判をいただいてきました。
「当たり前と思って住んでいますが、
犬3匹と猫一匹飼っていますが匂いがまるでしません。
11年間動かさなかったタンスを
最近動かしてもカビも結露もありませんでした。
それが普通だと思っていましたが、
それが呼吸する家の凄さだと実感して今住んでいます。」
呼吸する家は、壁から化学分子・臭い分子が湿気と共に排出される仕組みを持っています。
ですから、何か年経ってもカビも臭いも付かないのです。
お客様に呼吸する家をお勧めして建てて頂いて
本当に良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?