見出し画像

挑戦は宝物

2023年は、とにかく
チャレンジした年

2022年の終わり、
私はまだまだやったことがない事を
自分自身にチャレンジさせてあげたい

そう思っていた。

エステティックを19歳で始めて20年

大好きな仕事を20年して
自分自身夢中でやってきた

20年やっていると
思い返すと色んな事があった

色んな事は
楽しかった事ばかりではなく
大変なことや悔しいことも
あった
エステに勤めていた20代前半は
夜中の帰りなんて当たり前 

PM10時に帰宅できればラッキー笑

完全にブラックだったけど
全力でお客様と向き合っている
自分が大好きでがんばっていた。

その時の経験は
私のマインドの土台を作っているから
あの時の自分に感謝です


どんなときも
初心に戻る事が大切だと思っていて、

私は何のために
エステティック業をしているのか?

エステティック業は

お客様に夢や希望を与え
身体と心を健康に導く場所


私は女性の応援団でいたい

女性が元気ならば
家庭も元気になると思っている

それにはやっぱり
心と身体の健康は必須なんです


熱くなれた!Beauty Japan FUJIYAMA


Beauty Japanにチャレンジし、
自分自身と向き合い、
夢中で挑んだことで、

自己信頼をすれば何でもできる!

そのことを再確認し、

そして、
小倉屋㈱様から
CHOHO Ambassador賞を頂き
本当に嬉しかったです

それから、

スピーチを聞いていた

息子からも

「ママ良かったよ!がんばったじゃん」

と言われ、涙。


ありがとうございます!


Beauty Japanに
チャレンジしてみたいという
自分の声を無視しなくて
良かったです


2024

エントリーも始まってますよ


タイミングを逃さないでね!


何かに挑むとき、

外野の声で、
心が揺れてしまう事があるかもしれない

本当の声に蓋をして
夢を諦めてしまうことがあるかもしれない

それでも

自己信頼があれば何でもできる

そう信じて心の声を信じて
やってみよう!

大丈夫!

何でも出来ちゃうよ!



私がサポートするし導くよ!

2023年、
出逢って下さってありがとうございます

2024年
更なるチャレンジをします。
幸せの循環をうむチャレンジをします










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?