見出し画像

オンサミ5 登壇者さんの魅力に迫る~いーちぇさん~

いよいよ秋の健康オンラインサミットが近づいてきました。

今回のオンサミのテーマは!!

発達凸凹の個性を最高のギフトに


ということで、発達凸凹についてのさまざまな専門家の方が登壇してくれます


視聴は無料でできますので、お気軽に参加してくださいね。

お申込みはこちらから


今回ご紹介するのは、

「発達さんの健康を作る、

発酵ソムリエ

いーちぇさん」



いーちぇさんの魅力に迫るヒアリングに同席してくださったのは、

整体・えんやむすひ🌸のちーちゃん

公式ラインはこちら↓


ちーちゃんは、
こころとからだを整える
本来あるべき姿へ還るお手伝い

をされています。

こころとからだを整えるためには、
食のこともとても大切。

ということで、食養生や、中医学の専門家であるいーちぇさんがゲスト講師としてちーちゃんのイベントに出演されたりしているそうです。

そんなちーちゃんから見た、いーちぇさんとは


かなりアナログ人間だったいーちぇさんは今、絶賛学び中?!

PDFを作ったり、
SNS投稿したり、
ドキュメントをドライブに入れてみたり
ハッシュタグできた!
メンションできた!



「いーちぇは度胸がある!
何をやるかさえわかっていたら
どんどんやる」

「提供する知識はとても広いし深いので、何を聞いても答えてくれるという安心感がある」


いーちぇさんは

もう無理や!
四面楚歌(´;ω;`)
やるんじゃなかった・・

頑張りながらも弱音を吐いていて(笑)、
そんな話を笑いながら話してくれるいーちぇさんにはとても親近感がわきます。

また、いーちぇさんはとても感動屋さんで、
頑張っている麹菌に感動したり(笑)
同じ映画の同じシーンで何回も泣いたり(笑)
お子さまのランドセル姿で泣いたり


泣いたり、笑ったり、くるくると表情を変えながら、美味しいものを大好きな人たちと共有するのが何よりも大好き!!

と、手間をかけずに、
身体に良いものを
美味しくいただく工夫を
わかりやすく
簡単に

お伝えしているのがいーちぇさんの食養生のおはなしです。


薬剤師でありながら、出来るだけ薬に頼らないように身体を作っていくことを、無理なく楽しく取り組んでくれる方が増えて欲しい。



そんな思いを持ったいーちぇさんのおはなしを、是非聞きに来て欲しいと思っています。

参加無料です!お申込みはこちらから↓


参加無料です!お申込みはこちらから↓




この記事を書いたのは、

オンサミ運営事務局の、

りょんりょん こと石原亮子です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?