見出し画像

まちづくりは健康から

各務原市のまちづくりマッチング事業に登録してみました。

まちづくり推進課

このリストに掲載された団体さんとつながりたい時は、まちづくり推進課が正式に橋渡ししてくださいます。
心強いし、ありがたいですね。

ぜひ活用させていただき、各務原市内の輪を広げていきたい♪

「健康応援隊を全国に作りたい」という野望はあるものの、細分化していくと、地域密着型のサービスになります。
健康は個人や地域の課題ですからね。

地域ごとに文化や特色があって、地元の人が一番地元のことを知っています。
だから、「地元の健康ヒーローが、地元の人達の健康を応援する」形を作りたい!

まずは、私の住む各務原市から、開拓の第一歩です。

もしお声がかかった時は、優しく迎えてやってください。
*健康応援隊は決してあやしい団体ではありません(笑)

ステキなご縁がたくさんつながりますように☆


健康応援隊は、健康ヒーロー達がみなさんの健康を応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?