痩せやすい体作りの方法

実は、前職フィットネストレーナーをやっておりました!

これから夏に向けて、痩せなきゃー!!!ってなってる方多いと思います!

あ、◯◯ダイエットは絶対リバウンドしますので、やめてくださいね!

メディアの情報って怖いですよね?

この食材のこの成分が痩せます!って言うだけでお店から消える。他の食材にもたくさんその成分入っているのに、、、笑

痩せやすい食事っていうのはね、答えからいうとしっかり五大栄養素を食べる事。

小学校の時に勉強したの覚えてますか?

糖質、資質、タンパク質、ビタミン、ミネラル

この5つであなたの体はできているんです。

なのに、糖質ダイエット。油取らない。

そんな食事をしてれば、不調も出るしリバウンドもするよ!

でも、痩せる人いるじゃん。って。

それは、とり過ぎてた人・栄養失調・筋肉量減少で良い事ないパターンだよ!

運動で痩せようって思ってる人いるけど、9割食事!

1キロ痩せるのに7200キロカロリー。このカロリーってフルマラソン3回分と言われています。

私だったらやりたくないです。昔から長距離大嫌w

しっかり食べて筋肉つけて、基礎代謝上げた方が効率いいですよ(^O^)

あともう一つ!マインドコントロール!

なぜ痩せたいか?を掘り下げる事!

数字の目標ではなく、なぜその体重になりたいのか?

人は目的があってこと、目標達成できる生物です!

5大栄養素については、今後詳しく書きますね。

皆さんがステキな夏を迎えられるように、応援しています!

気になら方は個別に連絡下さい(^O^)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?