マックのコスパNo.1🍔

ここ1年で30回以上はマックに行ってると思いますが、うち8割以上は「スパビーセット520円」を頼んでると思います。

スパビーセットM520円

一瞬テリヤキバーガーやスパチキもよぎるんですが、テリヤキは少し値が張る&マヨネーズが多いなぁ〜と1ミリくらい体のことが気に掛かります。一方たまに頼むスパチキはナゲット代わりにいいかな♬と思ったときに頼みますが、普段は「やっぱりビーフの方が食べごたえがあって◎」となり、結果スパビー一択になります。コスパ考えると、コーヒー&ポテトが付いて520円は今どきとても嬉しいですよね😊

季節もののスコッチパイ

それにしてもスパビーのソースって何度食べても辛いですよね🔥そして何度食べても繰り返し食べたくなります。中毒性なんでしょうね(笑)
昨日(1/10)は季節ものの「バタースコッチパイ!」を家族に買って帰りました。
朝食べるタイミングでテレビCMが流れ、子どもが「あっ!コレじゃん!!」とテンション上がり⤴、「コレめっちゃ美味しい!!」と喜んでくれました。
マックも値段が春ラインナップになりましたが、色々と手を変え品を変え楽しませてくれるので有り難いですよね♬
#マクドナルド #ハンバーガー #コーヒー #ポテトフライ #スパビー #チキンナゲット  

至福のひとときですよね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?