見出し画像

168回目の献血に行ってきました!


献血種類:400ml献血
場所:新宿東口献血ルーム(東京)

記念品
・洗浄乳液

400ml献血キャンペーンでした

・ハンドソープ

普段使いに便利

1.成分献血から400ml献血に変更したらハンドソープがもらえた

今回、成分献血を予約して行ったのですが、
O型の400ml血液が足りないので400mlに変更してもらえませんか、
ということで、受付時に成分献血から400mlに変更しました。

すると、献血終了後の記念品受け取りの時に、
変更したお礼としてハンドソープがいただけました。

記念品が増えてちょっと嬉しい。

2.新宿東口献血ルームがとてもきれいになっていた

2021年に新宿東口献血ルームが改装されてから、
今回初めて伺いました。

するととってもきれいになっていてびっくり!
スペースも広くなっていてまたびっくり!

採血の順番待ちも番号がディスプレイに表示される形になっていましたし。

マンガや雑誌も多数あったので、
ちょっとした休憩がてらの献血に便利。

今度は成分献血で行きたいなぁ。

生涯献血500回達成まで、あと332回。


◆私の挑戦に応援よろしくお願いします!もしよろしければスキのクリックやサポートしていただけると、励みになりとっても嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?