見出し画像

ママたちの共感サロン【ハッピーママラボ】

ママが笑顔になれるよう、オンラインサロンをちょっとだけ方針転換します。

画像1


このオンラインサロンのコンセプトは、ママが「遊べる、学べて、つながれる」こと。

この3つをキーワードに、育児をもっと楽しむためのサロン(溜まり場)です。

このサロンでは、3つのキーワードに対して、各種コンテンツを用意していて、それを自由に楽しむことができるようになっています。


【遊べる】
LINEオープンチャットで24時間いつでもおしゃべり

オープンチャット例

オンラインオープンスペース(絵しりとり大会・工作・リトミックなどなど)

ズーム

オンラインエクササイズ(ママ体操・赤ちゃん体操・ヨガなどなど)

画像4


【学べる】
コミュニケーションズームセミナー
コミュニケーションスキル動画コンテンツ

魔の2歳児の取扱説明書

こんな感じの動画が見放題!


ママのからだズームセミナー
ママのからだ動画コンテンツ

画像6

こんな感じの動画も見放題!


【つながれる】
ズームオンラインランチ会
ズームオンライン飲み会



どうですか?


実はこれ、コロナ以前に計画していたオンラインサロンで、月額9800円にする予定でした。


だけど、この状況下でこれだけママが困っているのを見て、考えが変わったんです。


今はママを1人にしてはいけない!
今、ママがつながれる場所を作りたい!


そう思って、これだけのコンテンツを月額たった3000円で楽しんでもらおうと思いました!


これはコロナが収束したあとは、値上げする予定ですが、今この期間に入会してくれた方は、永久に月額3000円で楽しんでもらえます。




え?月額3000円…まだ高いですか?




確かに、この先不安のある中で、毎月3000円はちょっと躊躇しますよね。


わかりました。


では1000円でどうですか???


画像8


もう1000円で決めました。


1日33円です。


え?何で有料なのかって?


もちろん無料でやることも考えたんですが、無料にするデメリットが大きいので、あえて有料にしています。


有料にした理由は二つあって…


オンラインサロンという性質上、どうしても不特定多数の人との交流が生まれます。


そういった中で、無料で入ってくる人の中には、コンセプトや趣旨を理解しないまま入ってきてしまう人が出てくるのが現実です。


そうなると、オンラインサロン自体の安全を担保することができません。


要は、人を誹謗中傷したり、マウントをとろうとしたり、変化勧誘をしたりするような、変な奴が入ってこないように有料にしているということです。


あとは、無料でこれだけのコンテンツを維持するのは不可能だからです。


僕たちコンテンツを作る側には、それなりに時間もコストもかかります。


なので質の良いコンテンツにするために時間やコストをかける分、有料でなければ続けられないんです。


この辺はどうぞご理解ください。


それを踏まえて!


月額1000円で入会してみようと思った方は、ぜひ下のボタンを押して(LINEに飛びます)、『入会希望』と返信してください。

画像7


このオンラインサロンはいつでも辞めることができますし、いつでも再入会することができます。


お支払いはペイパルを使ってお支払いください。


もし、ペイパルを使ったことがない方でも、アカウント作成をめんどくさがらず、この機会にペイパルを使ってみてくださいね。笑


ペイパルなら、一度アカウントを作成して手続きをしていただければ、その後自動的に毎月1000円が支払われます。


もし退会したくなっても、LINEでご連絡いただければすぐに退会可能ですので、ご安心ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?