コロナ ワクチン情報ーWHO元副事務局長「治験(実験)途中での見解」

 
たった2分の動画です。

2分というお時間をください。
 

<画面クリックで動画が見れます>



ここから動画のポイントを写真化しました。



あなたは、こんなに多くの危険情報が出ている実験薬に対して、子供を「実験体」として提供しますか? 
 
本気で、情報を収集して、知人に知らせてください。



火のないところに煙は立たぬ
 

子供を守るのは、親と先生の役目です。
 




(ここからおまけの固定記事です)



超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<QRコードで動画が見れます> 


*********

★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>

ランブル フルバージョン
ツイッター 要約バージョン

*********


★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
<画面クリックで動画が見れます>


*********

 

★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒と予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはそのご紹介ブログへ飛んでください(^^)b


<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>

*********



★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。


*********


おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!


ご覧いただきましてありがとうございます(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?