見出し画像

解毒情報②ーイベルメクチンー


今回も、解毒となる自然由来の薬草です。

ノーリスクですので、是非、試してください。


テレビ、新聞、you tube、google でも、製薬業界のマイナスになる話は消されます。


<画像クリックで動画が見れます>


なんで正しい情報を消されなければならないのか・・おかしな日本社会。気づきましょう



日本では、癌になると、すぐの「高額」な「抗がん剤」。



そして・・


らないで死ぬ。


お金は海外の製薬会社に流れる・・


日本人は考えなく、テレビを信じるので・・繰り返す


目を覚ましましょう。日本人。







(ここからおまけの固定記事です
 


ようやく、「メディア(テレビ・新聞)が長年、
ゆ~っくりと国民を誘導してきたこと」と
政治が長年、国民をだましてきたこと」について、
公共の場で正しく言う政治家が出てきました!
ちょ~ビックリ(@@)!。
私たちが長年、洗脳されていたことに気づけます。
(冒頭の15分でもいいです。見てください)





*********


 

【超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!
ワクチン打ってしまっても解毒できるかも!
末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 
<画面クリック か QRコードで動画が見れます>



********

★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起
ー親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー
<QRコードクリックで動画が見れます>

ランブル フルバージョン(4分)


ツイッター 要約バージョン(2分)


*********

★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
わずか10分で目が覚めます
<画面クリックで動画が見れます>


*********

大阪府泉大津市の南出市長の答弁
たった「2分」であたなのお子様が救われます。


*********

★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b
<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>


*********



3月15日、ファイザー社の最高責任者が「ワクチンは効かない」と発表
冒頭1分30秒で目が覚めます。


********


★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。
<<是非、周囲の先生や友人にも渡してください!>>

(A3両面印刷で八折りして使います。)



*********


おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 ・ vol.161 ・ vol.264 は必見です!


ご覧いただきましてありがとうございました!

ハートボタン、コメント、いただけますとうれしいです(^^)

そして・・「我良しだけではならぬ」・・と神様も言ってますので、大切な人へ情報を広めてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?