「ワクチン未接種者」は、まわりに迷惑を掛けていない・・その①


 聞きたくない話かもしれませんが・・実は、良かれと思ってワクチンを接種している人が、周囲に迷惑を掛けている可能性があります。
その事実を出来るだけエビデンスを出して述べてみます。



 耳を塞ぎたくなる話ですよね・・(--;)



 世のため人のため・・と思ってワクチンを接種しているのに、「自分の健康被害」・・のみならず、「周囲の人に迷惑を掛けている」可能性がある・・と知ってしまったら、信じたくないですよね・・。

 ワクチン接種の意味が分からなくなりますよね・・。



ブーメラン発言:「あなたがワクチンを打たないと周囲の人に迷惑が掛かるのよ」と、いまだに言っていますが・・、

正しくは、「あなたがワクチン打つから周囲の人に迷惑が掛かるのよ」・・です。



以前も何度かブログでご紹介しておりますが、改めて、文字おこしをしながら実例も合わせて深堀りしていきたいと思います。


大切な元ネタは、「自然療法士ルイさん」が和訳してくれた、ファイザーの公式文書「ワクチンの研究計画書」です。

<画像クリックで動画が見れます>

この動画の中のポイントをピックアップしてみます。


ファイザー社の公式「コロナワクチン研究計画書」で、ワクチンは人体実験(治験)中

146ページもある公式文書


実験終了は2023年


65ページから・・予想されている「有害事象(公式)」


ワクチン接種者の体内に「スパイクたんぱく」が生成される(公式に想定している)。



ワクチン接種者の体内に、毒素である「スパイクたんぱく」が生成され、
このスパイクたんぱくが、何年作り続けられるか不明である。


ワクチン接種者から、新たな病原菌の発生&感染経路


公式文書で、ワクチン接種者の「呼気」や「皮膚接触」・「」などで周囲の人に病原体を暴露させる公式に記載されている。

ワクチン接種者のかたには信じたくない話かもしれませんが、1年くらい前から既に情報は入っておりました
 海外で、ワクチン接種者の周囲の人で「謎の鼻血」「謎の血便」「謎の流産」「謎の病気」が頻発している情報が・・。


図にするとこうなるそうです。

ワクチン接種者が、周囲の人に病原体を伝搬させていく・・



この現象を「シェディング」というワードで調べてみてください。



ここ1年の状況を観察しますと、ワクチン接種後の「1か月」がかなり周囲の人に迷惑を掛けている・・という感じです。


ですので、ワクチンを打った方は、1か月間は自宅勤務が良いと思われます。
周囲に病弱な人がいた場合、致命的な被害を与える可能性もあります。

 

次回は「実例」を交えて考察します。






(ここからおまけの固定記事です)

 

 

【超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!
ワクチン打ってしまっても解毒できるかも!
末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます>



*********


★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

ー親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>

ランブル フルバージョン(4分)
ツイッター 要約バージョン(2分)


*********

★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
わずか10分で目が覚めます
<画面クリックで動画が見れます>


*********

大阪府泉大津市の南出市長の答弁

たった「2分」であたなのお子様が救われます。


*********


★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒と予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b

<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>

*********


★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。
<<是非、周囲の先生や友人にも渡してください!>>

<A3を両面印刷するバージョン>


おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!


ご覧いただきましてありがとうございました!

ハートボタン、コメントいただけますとうれしいです(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?