コロナ ワクチン 情報 ー岩手医大報告書、2021年の胎児合併症の数がヤバすぎる!ー


岩手医大さんが、2021年の「出産記録の数値」を地域だよりに載せてくれました。

 
ヤバい数値が出てます(@@;)。女性の方に拡散してください。
 

QRコードクリックでサイトに飛びます。
資料が見れる岩手医大サイト


胎児合併症の数は、毎年「1桁人数」・・2021年は247人と例年より分娩数が減っているにも関わらず、胎児合併症の数は・・・


ヤバすぎる 135人(@@;)
(その後、訂正ツイートがあり21例とされています。)


それでも例年の合算平均値から約5倍もの赤ちゃん
何らかの症状があるということですよね(;_;)

岩手医大の統計より


さすがに・・女性には、このワクチンは打たないでください(><)。

一生背負うような病気を赤ちゃんが持って産まれたら、だれが責任取るんですか。


 なぜ、テレビや新聞は、こういう情報はスルーして・・「今日は〇〇人、感染者出ましたぁ」と連呼することで恐怖感を煽り、「陽性者」を「感染者」と堂々とウソ報道し続けるのでしょうか。
 そろそろ、テレビ脳・新聞脳・やめませんか・・。

テレビが扱うとすれば・・
「ワクチンとの因果関係は不明。コロナの影響かも・・」と付け加えて、どうしてもワクチンに誘導するように報道すると思いますが、コロナで大騒ぎしたのは2020年です。


統計学的に見て、ワクチンの原因が大きいのは明らかで、これを、なにがなんでもワクチンのせいにしたくない人の立ち位置としては・・

① 今まで「ワクチンが安全」と言ってきたので、今さら撤回できない

② そもそもワクチンでお金がたくさん入るポジション

③ もともとワクチンで人口削減することを知って仕掛けている人




【2月21日追記】
この話題を「火消し」する話題も出てくると思いますが、よくあるパターンは「まだ医学的根拠がはっきりしていない」ですよね。

 でも、そもそも、「PCR陽性」=「コロナ感染」と決めつけて、「陽性者」が交通事故で死んでも、癌で死んでも、寿命で死んでも、どんな死因であろうと、「コロナ死」と「決めつける」こと自体、「医学的根拠」が無いですね。
 そこの説明には触れず、ワクチン推しのネタだけ「医学的根拠」を持ち出すのは、なにかの力が働いているのでしょうか・・。
 
 そこまでして、危険な「実験薬」を打ちたがるかたに、是非「医学的根拠」を両方の面でお話いただければ嬉しいです!


統計学的」に「ワクチンは関係ない」と決めつけるには無理がある。というスタンスで、多くの女性に広めて行ければいいですね(^^)



「胎児合併症」=5倍・・決して軽い話ではないですね。



一時の自分のメンツより、子供たちの将来を大切に考えましょうよ・・。


お願いします。







(ここからおまけの固定記事です)



超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます> 


*********

★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>


ランブル フルバージョン(4分)
ツイッター 要約バージョン(2分)


*********

★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
<画面クリックで動画が見れます>

*********

★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒と予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b


<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>


*********

★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。


*********

おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!


ご覧いただきましてありがとうございます(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?