「ワクチン未接種者」は、まわりに迷惑を掛けていない・・その②

 事実情報ですが・・
ワクチン接種した方は、聞きたくないですよね(--;。

 でも、ワクチン接種後 1か月間 だけの可能性が高いので、接種済みのかたも我慢して読んでください。


 

実際に起きた「シェディング」事例


 ワクチン接種した人が、体内でスパイクたんぱくを生成して、周囲の人に暴露する・・という話をしました。
 これはファイザー社の公式文書に載っているので、陰謀論ではありません


昨年6月ころ・・立て続けに、「元スタッフ」「タイル職人」さんが謎の血便で入院しました。

共通するのは・・ 
 ① どちらも人生初の血便で 緊急入院
 ② どちらも原因不明で数日で退院
 ③ どちらも、当人はワクチンは未接種の状態
 ④ どちらも、身内がコロナワクチンを接種していた(1週間くらい前に)


リアルなLINEのやり取りを見てください。
もとスタッフの久〇君には、「シェディングを解説している動画」を教えました。
「20分過ぎから見てみて」・・は動画の重要ポイントの時間を教えてます。



この2つの謎の血便入院・・時期もほぼ同じ、境遇も一緒・・。


 たまたま偶然で片づけたくなる気持ちも分かりますが、アメリカから入っていた情報と、点と点が結びつきました。

「ワクチン接種者のまわりでシェディング被害が出る話」は本当だったんだと確認しました。




危険性の注意喚起後に即、別シェディング事例


 これはまずいぞ・・!と思い、各業者さん、各職人さんへ注意喚起のメールをしました。
 そしたら、すかさず「謎の頭痛」でシェディングの話が飛び込んできました。

シェディング被害は、ファイザー社の公式文書で示されております。



ブーメラン発言:「あなたがワクチンを打たないと周囲の人に迷惑が掛かるのよ」と、いまだに言っていますが・・、

正しくは、「あなたがワクチン打つから周囲の人に迷惑が掛かるのよ」・・です。



この3事例は、たまたま大事に至らずに済みましたが、ワクチン接種者周囲の人に被害を及ぼす可能性があるので、ワクチン接種後1か月は自宅勤務が良いと思います。

 ご家族は、接種者の前にお風呂に入りましょう。汗感染もありますので、お湯は毎日捨てましょう。(1か月間だけは)



次回は、シェディングによる死亡の可能性をお話します。





(ここからおまけの固定記事です)

 

 

【超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!
ワクチン打ってしまっても解毒できるかも!
末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます>


*********

★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

ー親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>

ランブル フルバージョン(4分)


ツイッター 要約バージョン(2分)


*********

★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
わずか10分で目が覚めます
<画面クリックで動画が見れます>


*********


大阪府泉大津市の南出市長の答弁

たった「2分」であたなのお子様が救われます。


*********

★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b

<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>


*********

★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。
<<是非、周囲の先生や友人にも渡してください!>>

<A3を両面印刷して八折りするバージョン>


*********


おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!

ご覧いただきましてありがとうございました!

ハートボタン、コメントいただけますとうれしいです(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?