ワクチン解毒 物語 ー序章ー


これまで1年以上にわたってワクチン情報を収集して、私自身、成長してきました。
せっかくですので、けんけん版「ワクチン解毒」を物語風にして連載していきます。


 ワクチンの解毒方法に大きく分けて、2つの視点からお伝えします。
 
 

①:スピリチュアル的 視点

 ドン引きするかもしれませんが、いきなり「スピリチュアル系」の視点から「解毒方法」を記述いたします。

 
理由としまして、私自身、「ありえない確率の出来事」が多すぎるのです。

「流れに従って生きる」に連載していますが、まだまだ不思議過ぎる人生なのです。
 きっと、お天道様は見ているんだよ・・と皆さんにお伝えする役目があるのかもしれないですね。


②:科学的・エビデンス的 視点

 最近の方は、賢くなったのか・・すぐに「エビデンス」と言います。
 ですので、出来る限り「エビデンス」視点でも「解毒方法」を記述していきます。



 エビデンス好きの人で不思議なのは・・
「PCR検査の陽性」=「コロナ感染」
「PCR検査の陽性」=「オミクロン感染」
と決めつけることがウソであることを疑わない人が多いことです。

 これのエビデンスを探すと「詐欺」だと気づくのですが・・。

不思議ですね・・(^^;)



大日月神示が示していたーワクチン騒動ー


大日月神示に書かれていた文

〇 電気から魔力入り意識操るぞ = テレビ・ラジオで洗脳されるぞ

〇 悪魔の種、体に入れられる出ないぞ=「ワクチン」接種するなよ

〇 目に見えぬ機械 = ナノチップの機械

〇 善の仮面被りて悪事いたす = マスコミ・政治家・コメンテーター


〇 億人自ら死なす、集団催眠 = 自ら率先してワクチンを打ちに行く思考

〇 風邪と思えど風邪でない = コロナ茶番(PCRでウソの感染爆発)



まさに、今、起きていることを既に神示として伝えていたのです。



早く、解毒していきましょうね(^^)。


 
 


(ここからおまけの固定記事です)



超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!
ワクチン打ってしまっても解毒できるかも!
末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます>

*********


★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起

親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー

<QRコードクリックで動画が見れます>

ランブル フルバージョン(4分)
ツイッター 要約バージョン(2分)


*********


★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
<画面クリックで動画が見れます>

*********

★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒と予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b


<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>


*********

★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。
<<是非、周囲の先生や友人にも渡してください!>>


*********


おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!



ご覧いただきましてありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?